ホーム > ニュース

ニュース


2016年12月12日
カスタマーサポート年末年始対応のお知らせ
年末年始のカスタマーサポートへのお問合せ、ご契約内容変更依頼への対応は以下のとおりとさせていただきます。
年末: 2016年12月28日(水) 18:00まで
年始: 2017年 1月 4日(水) 9:00より

2015年12月11日
カスタマーサポート年末年始対応のお知らせ
年末年始のカスタマーサポートへのお問合せ、ご契約内容変更依頼への対応は以下のとおりとさせていただきます。
年末: 2015年12月28日(月) 18:00まで
年始: 2016年 1月 4日(月) 9:00より

2014年12月11日
カスタマーサポート年末年始対応のお知らせ
年末年始のカスタマーサポートへのお問合せ、ご契約内容変更依頼への対応は以下のとおりとさせていただきます。
年末: 2014年12月26日(金) 18:00まで
年始: 2015年 1月 5日(月) 9:00より

2012年12月23日
BCP対策・AD連携のページを追加しました。
メールシステムのBCP対策をご紹介するページを追加しました。 詳しくはこちら
AD連携機能をリリースしました。 詳しくはこちら

2012年6月27日
メンテナンス情報・障害情報のページを追加しました。
セキュアプレミアムのメンテナンス情報と障害情報をお伝えするページを追加しました。 詳しくはこちら

2011年9月1日
セキュアプレミアムリニューアルキャンペーン実施中!(終了しました)
セキュアプレミアムでは、リニューアルを記念して新規導入時に4つの特典をご用意いたしました。

2011年7月15日
グループウェア機能、スマートフォン連携機能をリリースしました。
グループウェア機能、スマートフォン連携機能をリリースしました。iPhone、iPadからメール送受信やスケジュール管理を行うことができるようになりました。また、新機能リリースに伴い、ウェブサイトをリニューアルしました。 詳しくはこちら

2009年7月30日
サポート情報にマニュアルダウンロードページを追加しました。
サポートページにマニュアル及び各種資料のダウンロードページを追加しました。ダウンロードページより、管理者向けマニュアルおよび利用者向けマニュアルをダウンロードすることが出来ます。(本ページは管理者アカウントが必要です) 詳しくはこちら